今年もやりました!全国レディース出場決定!

山本さん 豊田さん組3位入賞で全国レディースの切符を手に!

プログレス レッスン生は今年も全国レディースへの切符を勝ち取りました。
ベスト8に3組(残念ながら1つは同士討ち)も入る好成績。
残念ながら4取りで惜敗された2ペアも関西大会出場が決まりました。
おめでとうございます そしてお疲れ様です。しばし休憩して本戦に向けてまた頑張って頂きたいです。
関西大会出場を決めた、本間さん 木村さん組 竹橋さん 今井さん組

後藤コーチは3日ともしっかり観戦に行かれておられました。
来年に向けての生徒さんの個々の課題、最近のママさんテニスの傾向、対策をチェックされておりました。
ただただ熱心で根性論なのではなく、こういう積み重ねが説得力になり心に響くレッスン、結果を生むんだなと思いました。
残念だった方も、またこれから始まる1年で必ず成長できると思います、今から楽しみです。

余談ですが私のLINEには後藤コーチから試合期間中、やばいプレーをした人の名前をひたすら叫ぶというプレーがありました・・・・

誰の名前多かったかは伏せておきますが・・・