こんな場所があったらいいな~を形に。

テニススクールの立ち上げとともに、こんな施設あったらいいのにな~っと思っていたことを形にしつつあります。

元はただのプレハブだったのですが、
事務所のリフォームでもお世話になった(株)田ノ上工務店の田ノ上親方に指導を受けながら

下に防音のマットを引いてフローリングをはりました。

さらに奈良県テニス界でも有名な㈱阪口文化堂 阪口社長に鏡の施工をして頂きました。

こんな感じです!!

巨大な鏡は圧巻です 幅は10Mほど、広さも30畳ほどあるので色々なことをできそうです。

実際に夏にはミニ畳つくりや木工教室 飾り巻き寿司教室などを開催し大盛況でした。

レンタルスタジオとして始動していますので、イベントや教室などにご使用いただければなと思っています。
個人的には ヨガの先生 ストレッチの先生 体幹トレーニングの先生に借りて頂いて自分も受講したいと思っています。
ヨガで癒されて ストレッチでコリをほぐし 体幹トレーニングで鍛えてテニスうまくなりますねん。
誰かお知り合いの方いたら紹介してくださいね、笑。

この場所を有効に活用して、みんな楽しめたらいいな~と思う秋晴れの一日でした。