クロスってすごい♪

今日はレンタルスタジオ内の鏡の上下のぶちゃいくだった所にクロスを張ってもらいました。
職人さんが手際よく張って行かれます。

半日かからずこんな感じに!!じゃーーーん

クロスってすごい♪ 印象が本当に全然違う~
本当は全面クロス張りたかったけど、今回は我慢して。

さぁ!後は借りてもらうだけだぜ!

次のセリフは教室が開催されるまで、永遠に言い続けるので皆さん我慢してくださいませ。今回2回目です!

【ヨガで癒されて ストレッチでコリをほぐし 体幹トレーニングで体鍛えますねん】

誰か知り合いの方で教室をしたい方おられたら紹介してくださいね♡
1時間1000円です(長机4台・イス6脚・CDラジカセ(Bluetooth)・電気・眺めのいい景色・私 無料で使えます)

僕は必ず受講するので生徒1人決定ですので・・・。

他にもこんな使い方

ヨガ・ダンス・フィットネス・バレエ・セミナー・教室全般(書道 将棋 囲碁 学習塾 英会話教室)・写真撮影・ワークショップ・フリーマーケット・個展など展示・演劇の稽古場 などなど

こんな教室がいっぱいできたらいいのにな~