意識したことなのないことを意識するとこんなにも変わる♪ 【ヨガ教室】

本日午前中の1時間 スタッフ全員でヨガを体験いたしました。

講師はかしはらもりもと接骨院の代表の森本先生

http://www.kashihara-sekkotsuin.com/

先生はスポーツにも非常に精通されており要所要所テニスの話も交えながらご講義頂きました。
意識したことのない部位を意識することで、パフォーマンスが上がることの大切さ。
教えて頂いたことを意識することで美しい体になりそうな気がする!!

とにかく刺激になる講座でしたので、今回はスタッフのみでしたが、

定期的に開催し皆さんにも体感して頂ければと思っています。また企画考えるのでその際はぜひ参加してみてください♪