心身の調和、心を空っぽにして幸せに♪ ゆったりとしたヨガ始めます

▼——————-こちらのスクールの募集は終了しました——————-▼

 

ほっこりヨガ

日程 毎月 木曜日の2週目と4週目 AM9:30~AM10:30

先生は数々の資格を持ち、指導者を指導する立場から数多くのお弟子さんを輩出されているYOGAのスペシャリスト。
大手スポーツクラブの講師も務めておられる宮本京子先生と心も体もリフレッシュしてみませんか?

参加費1回1000円(当日お手渡し)

申し込み方法 メールもしくはお電話で

電話 09059746919

メール support@progress-nara.com

 

~京Yoga コンセプト~

20年間、子育てに追われながら、公務員として勤務しておりましたが、夫の海外赴任に同行の為、退職し、カリブ海の島国に3年間赴任しました。

2児の母、専業主婦として、そこにあったものは、ゆったりと流れる時間の贅沢。

帰国後、たまたま出会ったYOGAから、ヨガ講師の道に進み、そこで感じた事は、私が子育てに追われ休む暇もなく公務員時代に抱えていた事。

 ほっと出来る場所がない

日常生活の慌ただしい中で、蓄積するあらゆる身体のストレス、やりきれない心の寄りどころ、何かを変えたいがきっかけをつかめない、時間に追われホッとする場所がない、そんなお悩みを持った方が多い現実。

 そんな時、誰でも、ちょっと立ち寄れる、「オアシス」のような場所があれば、という思いからYOGA教室を設立しました。

気持ちのいい呼吸と、体を伸ばしほどいていくと、心身の調和がとれ、心が空っぽになっていきます。

自分自身と向き合い瞑想する事で、心の内側で、一番静かな源にたどりつきます。

その瞬間に溢れ出すものは   ~~満足という静寂~~

心から幸せが溢れてきます。

幸せはひとりひとりの心の中にあります。

全員で満足する人生を手にいれましょう

最高年齢85歳の方~インストラクターの方まで、軽減法を取り入れ、どんな方でも、何人いても全員に満足していただけるよう心がけております。

おもてなしの心をモットーにしております。

​ここにしかない自分だけの時間を過ごしに来てください。

講師 宮本京子

指導歴13年

*全米ヨガアライアンス200時間
*日本ヨーガ瞑想協会ヨーガ指導者トレーニング
*NPO日本ヨガ指導者トレーニング修了
*陰ヨガ指導者トレーニング修了
*ヨガニードラセラピスト養成講座修了
*シニアヨガ指導者養成講座修了
*リストラティブヨガ指導者養成講座修了
*アロマティラピーアドバイザー
*アーユルヴェーダセルフアドバイザー
*ムーンサークルヨガ指導者養成講座修了
*インド政府公認ヨガセラピー認定指導者