わたし 今日ヨガやります♪

2月から金曜日の午前中に開催しています【ほっこりYOGA】

来て頂いている方からも「気持ちいいよ~」「癒される~」とのことで、

少しの時間だけど家事や子育てから解放され素敵な時間を過ごして頂けているのではと思っています。

コナミやグンゼなどの契約の合間、お忙しい中来て頂いている宮本先生にもほんと感謝です。

そんな大忙しの宮本先生に、さらにめちゃぶりした緊急企画(決定したのが4日前、、、、笑)
平日、日中に時間が取れない方の為のヨガ
その名も【リーマンヨガ!!】 笑

めっちゃ体が固そうな人が集まりそう・・・・(自分も含めて・・・)

今日土曜日PM6:00から プログレススタジオにてやりま~す(ちなみに現在10名集まってます♪)
もうちょい参加できますよ~ リーマンの方どうですか?

申し込みは
090-5974-6919
support@progress-nara.com