争いごとのない平和な時間【リーマンヨガ】

リーマンヨガ最高!

昨日のほっこりYOGA最高でした~
ご参加頂いた皆様からも
「なんか不思議な空間で現世を忘れられる気がした」
「あんなにリラックスできたの久しぶり」
「足いつも冷たいのに暖かくなりました」
「癒されるし、心も体もほぐれた」
などなど、次回も開催したら受けたいと言って頂けました。

私も暗闇で間接照明の中、瞑想する神秘的な雰囲気に癒され
先生の

「ここには争い事はなにもありません、ただただ平和な時間が流れています。自分の呼吸を感じてください」

の言葉にすごく心が癒され、ストレッチした体は凄く軽くなったように感じました。
心を無にすることは今回はできなかったけど、やればやるほどその感覚に近づいていくらしいです。
次回がまた楽しみです。

しかし 相当硬かったな 俺の体・・・・・