味のあるレッスンやってます

こんにちは

コーチの後藤です

春です!
暖かくなってきました!
僕の顔もかなりパンダ状態に焼けてきました!

お陰様でプログレスもオープンして8ヵ月が立ち、
ポツポツとお問い合わせや、体験レッスンなどを頂けるようになってきました。

プログレスの意味でもあり当スクールのコンセプトでもある

【進歩 上達 向上】

こちらを意識し、生徒の皆様にもそれを感じて頂き試合で生かせて頂ければと思い日々頑張っています。

現在は一般の方へのレッスンがほとんどですが、私のレッスンは

【ニコニコ爽やかで ほめてくれて雰囲気が楽しい】

このような【ザ レッスン】と言われるような レッスンでは間違いなくありません。

【最後に時間が余ったからサーブ練習しようとかゲームして楽しもう】

このような時間をつぶすような練習も一切しません。

 

レッスンの最初から最後まで生徒様に必要なことを真剣に考え、見抜き、本気で伝えています。
決して運動能力が高くない方でも目標を達成できるよう
目標に対し必要な技術、必要なメンタル、必要な状況判断を個々に指導し【進歩】できるように心がけています。

 

例えば女子連の試合でしたら
C級で勝つことに必要なこと、
B級で勝つことに必要なこと
全国レディースに出るために必要なことなどを個々に特徴を捉え指導するようにしています。

 

生徒様自身の気持ちも非常に大事なウェイトを占めるとは思いますが一緒に結果を出していきたいと思っています。

 

たまに耳にするのですが
「あこのレッスン上手い人しか受けられんねやろ?」

「めっちゃ怖いんやろ~」

そんなことはございませんよ~
一度体験にでも来てください。

 

TEL 090-3829-7603(後藤直通)
Mail  support@progress-nara.com

 

只今の基礎練習クラスと一般クラスの空き状況

月曜日9:00~10:30 ボレー基礎(4月よりストローク基礎に変更)2名
火曜日9:00~10:30 ストローク基礎(4月よりボレー基礎に変更)2名
水曜日9:00~10:30 初級クラス4~5名

水曜日9:00~10:30 中級クラス4~5名
木曜日13:30~15:00 ボレー基礎2名
金曜日9:00~10:30 ボレー基礎(4月よりストローク基礎に変更)2名
金曜日19:00~20:30 中級クラス2名
土曜日19:00~20:30 中級クラス5名(ここは現在1人しか居ません!お得です)
日曜日9:00~10:30 中級クラス2名
日曜日10:45~12:15 中級クラス4~5名(ここは現在2名しか居ません)

 

只今のプライベート枠の空き状況
火曜日15:15~16:45
金曜日15:15~16:45