女子連杯も結果出ています!

6月11日(月)・12日(火)

まほろば健康パークテニスコートにて、第28回女子連杯が開催されました。

progressからも多くの方が日頃のレッスンの成果を試すため出場し、

Aクラスでは竹橋直美さん・豊田美和さんペアが準優勝

シニアの部では、佐脇ミズエさんが優勝されました!!

おめでとうございます!!(^^♪

ファイナリスト3名から喜びのコメントです(^^♪

 

◎Aクラス

竹橋直美さん(左)

女子連杯 準優勝でした(^^♪ リーグアップできたらいいなぁと思って試合に臨んだので上出来です。

見ていたコーチからは「なんでやねん」と突っ込まれるであろうショットも多々ありましたが、準優勝できてよかったです!(^^)!

コーチ、応援して下さった皆様、ペアに感謝です。ありがとうございました<m(__)m>

豊田美和さん(右)

竹橋さんと出る2回目の試合で、なんとかペアの形ができてよかったです。

まずリーグアップをしなければ話にならないと思い臨んでいました。決勝まで行けて十分に満足しています。

まだ自分に足りないところがたくさんあるので、信頼する後藤コーチにまたご指導していただきます!!

 

◎シニアの部

佐脇ミズエさん(左)

試合前は緊張や不安でいっぱいでしたが、優勝できてホッとしました(*^-^*)

長いことゴッチのレッスンを受けていますが、私は出来ない事がたくさんあります。

でも、出来ないことはゴッチも諦めて、私にできることを考えて教えてくれました。

こんなに熱心に指導してくれるコーチ、なかなかいないと思いますよ。ほめ過ぎって突っ込まれそうですね(笑)。