get the ticket to 北海道  

6月10日(日)

平成30年度日本スポーツマスターズテニス県予選大会が県営明日香コートにて開催されました。

progressからは女子ダブルスで犬嶋智美さん・田ノ上知津さんペアが見事に大会2連覇を達成し、

9月15日から開催されます北海道本戦大会のチケットを手に入れられました!(^^)!

おめでとうございます!!\(^o^)/

 

犬嶋さん(左)・田ノ上さん(右)のコメントです。

犬嶋さん

2連覇出来て嬉しいです。昨年の本戦はリーグアップできなかったので今年はリーグアップ目指して札幌行ってきます。

田ノ上さんと楽しく試合しよう、確認しながらやろうって頑張れました。

後藤コーチに教えてもらったボールとの距離、立ち位置、次の準備、人に対して動く、これからも守っていきます!!

諦めずに教えてください(笑)。お願いいたします<m(__)m>。

 

田ノ上さん

私がミスしてもペアの犬嶋さんが「ドンマイッ!」って笑って頑張ってくださいました。

決勝戦まで笑顔を絶やさず試合ができました。さとみちゃん、いつもありがとう!!

ゴッチレッスン生の中で叱られてばかりの超落ちこぼれの私ですがご指導いただきありがとうございます。

出来ないこと、わからないことがいっぱいですが、コーチ、これからもお願いしますね<m(__)m>。

 

お二人の本戦北海道大会でのご健闘を期待します!!(^^♪