今年もPROGRESS生が代表に!!

全国レディース奈良県予選大会

が9月10日月曜~9月13日木曜まで県営明日香コートで開催されました。

PROGRESSレッスン生の皆様も多く出場されました。

その中から、県予選を勝ち抜き、奈良県代表として東京決勝大会、そして関西大会へ出場される方をご紹介致します。

おめでとうございます!!!

皆さんのご活躍を期待し、応援しています\(^o^)/

☆優勝☆ 岡本順子さん・三宅順子さんペア

レッスン生の三宅順子さん(右)のコメントです

『コーチはじめプログレスで一緒にレッスン、練習をして頂いたメンバーに感謝しながら、決勝大会でも頑張ってきます。ありがとうございました。』

☆第4位☆ 野口陽子さん・西垣幸代さんペア

レッスン生の野口陽子さん(左)のコメントです

『全国予選の3日間、ゲーム内容も体力的にもキツイ時にはいつもペアの西垣さんが声をかけてくださって、どんな場面でも笑顔で頑張ることが出来ました。

後藤コーチのレッスンでは、なかなかレッスン内容が理解できずに、相当なご迷惑をかけ続けていますが、、、それでも根気強く教えて下さるコーチには感謝の気持ちでいっぱいです!!いつもありがとうございます!

これからも頑張ります!!』

☆第6位☆竹橋直美さん・豊田美和さんペア

レッスン生竹橋直美さん(左)・豊田美和さん(右)

奈良予選ががちがちだったので、関西大会は自分に余裕を持つように戦いたいと思います(^^♪