元気にテニスができるのはいいこと!

早いもので新年が開けて早10日余り。

皆さん楽しくテニスしてますか?(^O^)/

元気にテニスができるのはいいことですよね~

なぜこんな始まりかというと

レッスン前にコーチがおもむろに 薬が入っていたであろう銀色のシートと

栄養ドリンクの瓶をかざしています

”何のアピール?”

”俺はしんどいねんけど これ飲んで頑張ってる!!”

”そう 頑張ってください!”

そう言ってレッスン生たちはコートに入っていきました。

元気にテニスができることはありがたいことです

皆さん 元気に楽しくテニス しましょう\(^o^)/

↑38℃超の発熱がありながら頑張るコーチ

お大事に!!