ごっちの小部屋

大坂なおみ!

すごいですね!

ですが・・・

彼女が頑張れば頑張る程、僕は、生徒さんに言われます・・・

サーシャみたいに褒めて伸ばして!

苦手なんですよね~

褒めるの・・・

褒めたら出来る様になるかな~

先着10名ボレー

明日から頑張ってみるか・・・

さて、本題に行きます!

先着10名ボレー

これが出来る様になれば、自分のテニスがどう変われるか・・・

考えて下さい!

このボレーは、誰でもボレーで点が取れるボレーです!

体力や運動神経に関係なく誰にでも出来ます!

待ってボールを打たないで

前後に動いて

ラケットを縦に動かして

元々、体力があって、運動神経がある人は、正々堂々王道でテニスしてきます!

そんな人が綺麗にスーって滑っていくボレーをすればいいんです

僕は・・・そうで無い人をどうにかするのが専門です

やれば出来る!

何とかするよ!

俺が!

頑張れ、俺!

僕が無理になったら・・・

四方コーチと竹橋コーチが救ってくれます

その時は・・・よろしくお願いします