10名様ボレー!!!

こんにちは最強寒波❄!!がやってきて テレビではタオルを凍らせたり、

ジーパンを凍らせたり、食べかけのラーメンを食品サンプルの様に

凍らせたりする映像が流れています☃

みなさま 風邪など召されずにお元気にお過ごしでしょうか。

10名様ボレー 最初の1名が出ましたね!!🎉

残りは9名です。頑張りましょう😄

対象者は50名くらいらしいです。そのうちの10名なので20%に入れば良いわけです。

1人抜けたので 49人中の9人に入ればいいのです。

5人抜けると45人中の5人です🤔

気がつきましたか?

1人抜けるごとに枠が小さくなるんですよね~

最後は41人中の1人です。

・・・ガーン😣😱😨

早く卒業できるように練習せねばと、ひたすら思いました。

皆さんも卒業に向けて頑張りましょう。