ごっちの小部屋

おはようございます

先日の日曜日、久々の休みなので・・・

試合を見に行きました!

そこでの疑問です・・・

皆さんは、試合で相手がポーチしてくると思ったら・・・

どうしますか?

ロブで逃げる!

思い切ってストレートに打つ!

相手を見てから打つ!

クロスにロブを打つ!

普通にクロスに打って,前衛がカバーする!

あまり考えないで打つ!

まぁこれぐらいでしょうか?

この答えは・・・・・・・・

皆さんはどれを選んでますか?試合のカウントによっても変わってくるとは思いますが・・・

そこで・・・

僕の答えはと言うと

一般男子

45歳以上男子

55歳以上男子

65歳以上男子

一般女子

45歳以上女子

60歳以上女子

これは、今回の試合で分かれていたカテゴリーです!

それぞれのカテゴリーや、相手のポジショニングによって答えは変わってきますよね

こんな内容を、日曜日練習会でいっぱい考えて行こうと思ってます!

ペアでどうすれば良いか・・・

どれが相手にとって嫌な感じを出せるか?

お悩みのペアは、ぜひご参加下さい!

一緒に考えましょう!

また、平日練習会もどこかで開催したいと考えてます!

よろしくお願い致します