ごっちの小部屋

【先着10名ボレー】

先週の月曜日、全く違うボレー

弾いて打つ!をレッスンでしてもらいました

これをやってみると・・・・

これが弾く・・・これは引っ張る・・・これが抑える・・・

もしや!?・・・違いが、わかってもらえたかも?

という、手ごたえを感じました!!

   

気のせいかも知れませんが・・・汗

  

なのに・・・・

火曜日・・・雨・・・

そして、次のレッスン日金曜日は・・・・

僕の健康診断・・・

  

月曜日しか出来なかったので今週も弾きます!

朝1クラスだけですが・・・

この手ごたえが本物になれば,沢山の方のボレーを救えます!

期待して!

僕が期待してます!

高性能なボレーヤーになりましょう!

これは、うちの高性能スポンジです<笑>

     

そして・・・またまた出てきそうです!

花粉じゃなくて!!!

【先着10名ボレー】 認定者!

もうすぐ出来そう?が3名程出てきました!

さあ、まもなく終了ですよ~