ごっちの小部屋

花粉がひどい

暖かくなってきたのは良いんですが

目がかゆく、のどが痛い

春ですね~

そろそろ、【先着10名ボレー】 終わります!

10人は無理でしたが(汗)

何人かは、フォアだけなら

バックだけなら 出来るかも??といった具合ですが

たまに、僕も普通にエースを取られてしまいます<笑>

後は、試合で使おうと思う余裕があるか!

また、思い切ってやる勇気があるかですね!!!!

無意識に使えるようになるまでにはもう少し時間がかかりますが・・・・・・

    

「出来れば、練習会などでノーアドはこれしよう!」

「このゲームは全部これしよう!」

と思って、使っていったりすれば、段々ものになってきます

頑張って下さい!

もし、僕が見に行ってる試合でやった時は

僕の方から、やってたやん!!!

って声をかけます!

とりあえず、このボレーは3月中頃で一旦終わります!

次は・・・

ロブ対スマッシュです!!!