ごっちの小部屋

2週連続でジュニアの体験がありました

久々のジュニアの体験・・・緊張した~~~!

あっ!そうだ!

   

進化できるテニススクール【プログレス】
ジュニアクラス 火曜日17:45~からやってます!!

  

現在は4名ですが、来週には5名になります!

9月から3人で始めて、6か月・・・みんなそれなりに、かっこよくボールが打てるようになってきてくれました!

プログレスのジュニアレッスンで僕が一番大切にしてることは

    

【ヘトヘトになるまでテニスをする!】 です

楽しくやる!もいいのですが、スポーツをやってるのだから、とにかく動こう!走ろう!

     

を、基本テーマとしてレッスンしています

ですので、現在は1時間のレッスンですが、どこのテニスクラブより走ってる!動いてる!打っている!と思っています


もちろん、テニスの技術もキッチリ教えてます!
でも、それより・・・
動く!止まる!打つ!
動く!止まる!打つ!

1カゴ約120球この連続です!

最初の頃は、疲れてくると、腕だけでラケットを振って、崩れたフォームで無茶苦茶に打ってましたが・・・

日に日に、身体全身でボールを打つようになり、最近は、結構綺麗なフォームで打つようになってきました!

子供達も楽しいみたいで、始まる30分前から来て遊びのテニスもやってます

そろそろ、1時間だと物足りなくなってきたみたいで・・・

1時間30分のクラスに変えようかとも考えてます

また、子供達が「もっとやりたい!」

と言う事なので、新たに4月から金曜日にもクラスを作ろうとも思ってます

また正式に決まればお知らせしますね!

  

僕が言うのも何ですが・・・すごく雰囲気の良い感じのクラスになってます!

もうすぐ春休み!

興味のある方は是非一度体験レッスンに来て下さい

体験レッスンは無料で

お待ちしてます!