ごっちの小部屋

先日、全日本ベテランテニス大会を観に行きました

プログレス所属の犬嶋さんが、見事に優勝されました!

おめでとうございます!!!

2年前もこのカテゴリーで優勝されたのですが

これで二度目の日本一!!!

すごいですね~

決勝戦は3時間30分

途中1ゲームに30分かかるような死闘でした!

勝てた理由は、色々あったと思います!

準決勝、決勝を見て、僕の思うところは・・・

犬嶋さんは、今回の大会も、前回の大会でも、

自分の武器で自分の出来る事をやってました!

ポイント欲しさに何かをするや、相手の弱いところにもっていく、などではなく

自分の強いところでずっと勝負してました!

やっぱり武器を持つ事は大切ですね~

ホントの事を言うと・・・

それしか出来ないのです<笑>

でも・・・

それを、その現場でしっかり出来る!

それが立派です!!!

また大会中、沢山の名言もありました<笑>

調子の良い日には・・・

今日の私、いけてる!!!

毎回言ってくれ!!!それ・・・

劣勢の試合中には・・・

ペアの手を握りながら

大丈夫!!!頑張ろう!!!なんとかなるって!!!!

どうやって何とかするねん?

色々突っ込みたくなるような言葉でしたが・・・

2日間、楽しく、うれしく、幸せな時間を過ごせました!!!

ありがとうございました!

美味しい時間もありました!