ごっちの小部屋

女子連のプリンスの試合の要項が届きました!

今年も始まりましたね~

しかし・・・

コロナウィルス大変ですね・・・

色んなテニスコートが使えなくなって

限られた時間でしっかり練習して下さい!

先日、橿原ダブルスありました!

そこで・・・

生徒A:悲しそうな音楽を背中から流しながら、困った顔をする

生徒A:コーチ~負けた~

僕:・・・なんで負けたの?

生徒A:困った顔をする

こんな感じのコントが始まる<笑>

なぜ、負けた・・・

相手の方からすると・・・

なぜ勝てた?

もし、聞けるなら相手の方に何して勝ったの?

って聞いてみて下さい!

良い事教えてくれるかも

でも・・・

勝った方は・・・

何となく・・・返してたら勝ってしまった

なんて、感じの事を言ったりしますよね~

そこで・・・

何となく勝つってどうするんでしょう?

だいぶ暖かくなってきましたね~

ゲーム練習をして行きます!!!

みなさんの何となくテニス!!!

これから作って行きましょう