レンタルスタジオ再開のご連絡と感染防止対策事項について※7/30追記※

※追記 2021/4/1 再開いたします。詳細は⇒こちらをご確認ください。

※追記 2020/07/30※ 

新型コロナウィルスの感染拡大の波が、近隣にまで及んでいる状況を鑑み、レンタルスタジオは8月より当面の間、新規のご予約を自粛させていただく事となりました。

現在、既に定期でご利用されているスタジオ予約については、以下の感染防止対策事項(赤文字 2020/07/30追記・変更)についてご納得・実施いただける場合のみのご使用をお願いします。

今後の状況によっては、突然閉鎖となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。


以下内容を厳守頂けるお客様にレンタルスタジオを再開させて頂きたく存じます。

〇出入り口や窓、バーなど弊社スタッフもアルコール除菌致しますが、ご使用される方も入退場時、アルコール除菌ご協力お願い致します

〇ヨガマット撤去(マットはご自身でご用意ください)

〇ご使用時、窓は開放してご使用ください。※ロールスクリーンもおろさずに使用

〇ご利用者全員が入退場時 備え付けのアルコールにて消毒頂きますようお願い致します

〇指導者を含め7名 6名までのご利用でお願い致します

〇咳、くしゃみ、発熱、倦怠感等の症状がある方の来場は禁止とさせていただきます

〇ご来場者は必ず常時マスク着用(着用できない激しいスポーツは使用をご遠慮ください)をお願い致します
※幼児などマスク着用にて酸欠及び呼吸困難の事例もございますので無理なさらないようにお願い致します。

〇代表者様が入室時、備え付けの検温器にて生徒様を必ず検温し個人的に管理をしてください。※検温器は現在準備中

皆様どうかご理解・ご協力のほどお願い致します。