ごっちの小部屋

あの~

先日お伝えした日曜日の練習会ですが・・・

2~3名の方からお話しをもらいましたが・・・

さみしい事に、まだ2~3名しかお話しいただいてません・・・

もし参加希望の方おられましたら、気軽にお声掛け下さい!

よろしくお願いします

話が変わりますが・・・

もし、初夏の女子連杯頑張ろう!頑張りたい!

と思ってるなら・・・

今でしょ!今すぐ動き出そう!

6月に頑張りたい試合がある場合、自分のゲームの形は、4月には完成しておいて欲しいです

なので、3月頭には基本的な技術、自分の武器的な技術を完成しておいて欲しいです

その後、その武器をどう生かすかの形式練習をします!

形式練習では・・・

自分の武器に自信を持つことと!

武器を出すまで、余計な事をしない!

これが大事です!

ここの部分では褒めて伸ばします!

大勢の方が、あれもやりたい!これもやりたい!

あのひとのあれやりたい!

と、隣の芝生は青く見えるみたいですね・・・

あれも、これも要りません!

偏差値70がひとつ!

後は偏差値50でいい!

おばちゃんテニスはそれが大事!

と、思ってます!

その偏差値70に、先着10名ボレーを!

と思って、諦めない心で、明日から頑張ります!

頑張れ俺!

ぎっくり腰に負けるな!