ごっちの小部屋

元気ですか~

元気があれば何でも出来る!

先着10名ボレー

僕も皆さんも頑張ってますが・・・中々手強い問題ですね~

前でボールを取りに行って、ラケット面と身体が出来た方向に打つ

見た目はそれだけなんですが・・・

ボレーボレーでそれなりに出来ても、形式になるとだめでしたね~

大体の目安として、形式練習で50%出来れば大体OK!と思ってます!

では、ボレーボレーの練習なら・・・

90%は出来てないとダメですね

皆さん、中々こうゆう計算が出てこないみたいですね・・・

皆さんの、自分的にはこんな感じで良いかな~って思ってる感覚はどんな感じですか?

もしかすると・・・そこの変化が一番必要な事かも知れませんね~

さぁ変わりましょう!

見た目も中身も!

ちなみに・・・出ました!

お一人様、免許皆伝です!

皆さんもこの部屋のように、Before afterしましょう